慰安旅行!

昨日まで会社の慰安旅行に行ってました。旅の手配をしていただいたセプテムトラベルさんありがとうございました。“いつも無理なことばかり頼んでごめんなさいね”

旅行の行き先は投票で決めています。この度は、韓国(ソウル)に決定!!

さて、みんな朝早くから空港に集まり、仕事の時と違い表情も穏やかでした。初めての海外旅行の人もいてちょっと緊張していた感じでした。みんながそれぞれ行きたい所を提案して、楽しくて最高の旅行でした。ただ私は2日目に体調を崩してしまい。寝込みましたが・・・。

会社を設立して7期目。毎年、海外旅行に行っています。香港・韓国・オーストラリア・マカオetc・・・

『みなさん、私を毎年海外旅行に連れて行ってくれて、本当にありがとう』感謝!

『来年も必ず私を海外旅行に連れていって下さいね!』できれば、カ○○がある所が私の希望です。笑。。。