23期、スローガン!

ビルプランナー、22期が終了し23期目に突入しました。
前期は増収増益、本当にお客様に恵まれ、会社の仲間も頑張ってくれました。
なんと22期連続黒字継続です。
全ての人・物に感謝・感謝・・・感謝です。
また来年3月に決算を迎えるサン・プランナーも中間決算で過去最高売上げ・最高利益が見えてきています。

なぜずっと利益を出し続けれるのか?と聞かれることが多々あります。
理由は沢山ありますが、、、。五つだけ上げますね!
一、相手が思っていることを見抜いて率先してすぐ行うこと。
(自分がして欲しいことを相手にする)
一、人がやりたがらないことを、自ら率先してやること。
(地道に手間をかけ、裏方の仕事をする)
一、無益の仕事こそ、そこに価値があるということに気付くこと。
(これを繰り返し行うことで後に絶大なる信頼が生まれてきます)
一、自分の周りの人・物を心から大切にすること。
(いつも謙虚に、感謝の気持ちを持ち続けること)
一、心ある絶対なる愛です。
(これは自分の心の問題ですが、寛容さを広く心に置くことです)

最後に、今期のスローガン『考えて、考えて、考え抜け!』
お客様への対応・問題発生時に上司に指示されたことや経験値だけでこなすだけでなく、それが本当にベストな方法か?をとことん考えて、考え抜いて対応するスキルを身に着ける一年にしたいという思いでのスローガンです。

『覚悟はあるか!可能性は無限にある!』
今期も連続黒字!
やったります!やり切ったります!!