素直さ持っていますか?

仕事をしていると日々様々なことが起こってきますよね。
私は一緒にいる仲間に損をしてほしくないし、常に上手くいってほしいと思っています。
でも、中にはどれだけ一生懸命に伝えても『自分のやり方がある』とか『それはあなたの意見でしょ!』という思考で捉えてしまう人がいるんですよね。
全てが正解!ということもあるので、そのまま走らせることもありますが、結果として二度手間になっていたり、遠回りをしていることが多いのではないでしょうか。
会社での成績や実績が1番もしくは2番であるならまだしも、そうでないならまず【素直に聞く!】を実践すべきだと思います!
何故なら、数多く失敗した経験が多い人ほど、成功も多く掴み取りそれを人に伝えることができるんです。
二度手間をさせたくない、遠回りをさせたくない、無駄をさせない為の秘訣なんです。

まだ、いやいやでも・・・と思っていますか?
そう思うなら結果を出せ!
もしくは自分で起業してやればいいと思います。
そして自分の思うままの素敵な組織を作って手本を見せてくれたらいいです。
私はその手本を見て素直に実践しますから!笑

私の周りの成功者はみんな素直な人です。
だから先輩の意見や話を聞いたらすぐに実践しています。

あなたは、素直に聞き実践していますか?また素直な自分でいますか?
早速、自分の心に確認してみてくださいね!

では今日も素敵な一日を!


自分自身の心に確認してみてくださいね!