先日、経営者仲間(20人前後)と新年会をしました。
まずは、食事をしながら歓談。。。
1時間ほどして、チームが4つに分けられ二つ出された物のどちらが高級食材かを決めるゲームが始まりました。
すごく盛り上がり楽しい時間でした。
ゲームが終ると、1月の誕生日の人のお祝い(私も1月生まれ)で似顔絵が付いたケーキと
大きな鏡割りが出てきました。
1次会も終わり、タクシーが用意され2次会の会場へ移動・・・。
またみんなと仕事やプライベートの話で盛り上がりました。
最後に、私が閉めの挨拶をさせていただき終了ー解散!
帰りのタクシーで今日のことを振り返り、設営をしていただいた人に心の中で感謝をしました。
会場の予約、ゲームの準備&買出し、ケーキと酒ダルの用意、タクシーの予約、2次会会場の予約、
みんなのお酒のオーダーなどなど、本当に一生懸命に準備をしていただいたと思います。
仲間と共有する時間を、面倒に思わず無益なことなのに全力で行う。
これってすごいことですよね!
出席してただ食べて飲んで『さよなら~』を当たり前のようにしている人が多い中、
みんなが如何に楽しんでくれるかを考えて設営してくれた仲間に、本当に感謝します! 
無益なことにも全力で!
これって無敵なことだと思います。
最後にプレゼントまでいただき、ありがとう!
早速、今日使ってます!
そんな仲間に今日も素敵な一日を!!
******************************************
名古屋を中心とした賃貸事務所・賃貸オフィス探しはビルプランナーへお任せください!!

continue reading.....