16期目突入!

早いことで12月。
我社は16期目に入りました。

今期のスローガンは『目標必達!』

目標必達と簡単に言っても、ただゴール地点を定めるのでは無く、必ずそのゴールに到達できるように
計画をしなくては目標必達はできるわけがない!
そこで会社の仲間に伝えたいのが、以下の内容です。
まず、今期どうなりたいかなどの目標設定。
*絶対に全部書き出すこと!

例えば・・・宅建などの資格試験合格。営業成績で何千万達成。事務職でいえば社内事の〇〇を完璧にする、などなど。

その目標に対し、毎日どのように行動・勉強するかのプラン作成をする。
自分が達成したい内容事に、いつ何をするかを明確にする予定表を作ること。
「月曜日の何時から何時までの時間は必ず〇〇をする」 など1週間~1ヶ月単位で1年間のスケジュールを作成。

それを妥協無く必ず実行していく!!
これが『目標必達』の最低条件です。

私はこれをこなして今の自分を築いてきました。
今までいろんな経営者や仲間にこの話をしてきましたが、なかなか実行・継続できた人は少ない限りです。

必ず結果は付いてきます。

みんな、頑張れ!!

1年後の自分の為に・・・!

******************************************

名古屋を中心とした賃貸事務所・賃貸オフィス探しはビルプランナーへお任せください!!

bld1.png