名刺交換の時に私がやっていること!

初めてお会いした人と名刺交換をしますよね!
皆さんはどんな風に名刺交換をしていますか!?

人は第一印象が大事でほとんどがこの時に決まるということを聞きますよね。
この人とまた会いたいか。
この人とこの先、取引をしていきたいか。
この人から物を買いたいか。

この3つが相手に思ってもらえなければ先は存在しないと思います。

そこで大切なのが名刺交換をする時に、
『ビルプランナーの山城です』と名刺をお渡しする際に必ず“笑顔”を付ける事です!
笑顔って不思議で相手をリラックスさせたり、相手にも笑顔にするパワーがあるんです。

あと、これも初めて言いますが、私は名刺を受け取った時に心の中で
『この会社が益々、発展しますように・・・』 と念じています。

今日も一期一会に感謝して頑張ります!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

***************************************

名古屋を中心とした賃貸事務所・賃貸オフィス探しはビルプランナーへお任せください!!

sagasimasu1.png