『意思決定』で『人生』が変わる!

会社の仲間に聞いてみたい。
『あなたは仕事をしていますか?』
この問いかけに皆はどのように答えるのだろうか?

会社の幹部から『〇〇は頑張っています』ということを言われることがあります。
でも、それに対して私は『頑張るのは当たり前で皆、頑張ってるよ!』と返事を返しています。

会社・上司から与えられた仕事をこなすのは誰でもできる当たり前のことで、
その仕事をもたもたやったり、ミスを連発するのは仕事をしているというより、
集中力や応用力の無い人。

会社が今よりもっと上を目指して良くなって行くには、今以上の『何か』をしていかなければ
不可能です。
私が冒頭に書いた『あなたは仕事をしていますか?』というのは、私個人的な仕事への
考え方ですが、提案&発信すること。
『今の会社に何が足りないか。また、今の会社に何をプラスすればもっと大きな仕組みができ組織が出来上がっていくのかを考え、それを発表・発言できているか』だと思っています。
<仕事をして行く上で大切なのは新たな仕組み作りです>

『私は言える立場じゃないとか、パートだから』などと言っていては自分の人生(生活)

は絶対に良くなりません!

~我社の仲間へ~
自分の人生は自分で切り開いて行くものです。思い切って言った発言が、あなたの人生を
変えて行くものかもしれません。これを読んでからは思い切って発信ができる自分に
なってください!
『よし!そうするぞ!』と決めてください。
後は全てあなた達の『意思決定』があなたの『人生』を必ず変えていきますから。。。