チームワーク

昨日、忘年会を行いました。

会社の仲間&来てくださった取引先の皆様、
一年間ありがとうございました。

取引先の先輩社長から『みんな笑顔がいいね!』とか
『本当に元気だね!』といっていただき、とても嬉しい会でした。

今年も残すところ僅か・・・。

来年、再来年は思いっきり勝負の2年間にし、
それを成功させます!

企業が“成功”を勝ち取るために絶対に欠かせないのが
《チームワーク》です。

会社にずば抜けた営業マンや才能の持ち主が沢山いたとしても
《チームワーク》がしっかりしていないと成功はありえません。

我社の仲間、今一度《チームワーク》ということを
自分の中に落とし込んでください。

人(仲間)を好きになれ!
そして素晴らしい仲間と一緒に仕事をしていることを楽しんでください。

その先に“成功”あるのみ!!

最後に

チームワークを乱す者は我社を去れ!!