新幹線での出会い

先日GEリアル・エステート様のゴルフコンペにお誘いしていただき
茨城のイーグルポイントゴルフクラブに行ってきました。
さすがGEさんですごく楽しいゴルフコンペでした。

ゴルフコンペが終わって東京駅で解散。
帰りの新幹線も一人で疲れもマックス!

そんな中、自分の席を探していたら
自分の席の横に50歳ぐらいの品のいい女性(以下、Kさん)が座っている・・・。
仕事帰りなのか荷物も多い・・・。
『すみません』と言いながら着座された。

新幹線が進みだししばらくするとKさんから
『食事をしてもいいですか?』と声を掛けられた。

私、『どーぞ、よかったら通路に置いてある荷物も中に入れてください』と返事をした。

暫く沈黙が続き、私からKさんに『すごい荷物ですね!』と話しかけた。

Kさん『はい、講演の資料なんです』

私、『どのような仕事をされているんですか?
僕は企業相手の事務所の仲介や社内のインフラ設備の事業をしています』

そんな感じで会話が続いていった・・・。

Kさんが行っている事業は“プラセンタドリンクの販売”だった。
(プラセンタとは美肌作用・若返り・免疫力・活性化・調節・除去という働きがあります)

私はプラセンタのことはある程度は知っていて、
Kさんは40代から飲んでいるらしくすごく若々しくキレイな肌をしていた。
もっと驚いたのはKさんの年齢が70歳とのことだ。
絶対に70歳には見えない。

お別れの時が近づいて名刺の交換をさせていただき、
Kさんが『会社にドリンク送りますね!』と仰ってくださった。

そして今日、Kさんから会社に1ケースのプラセンタドリンクが届きました。
プラセンタエキス5000mg配合のドリンク。
早速飲んでみましたがすごく飲みやすいドリンクで、
続けて飲んでみようと思います。

たまたま隣に座っていたKさん。
2時間弱の出会いでしたが、Kさんの今までのいろいろなお話を聞かせていただき、
とても勉強になりました。

人生ってどこに出会いがあるのか本当にわからないものですね!

Kさん、ありがとうございました。

P.S.・・・このプラセンタドリンクに興味がある方、私に連絡くださいね!
    (営業ではありませんよ!)