熊本へ物件調査

お客様から依頼を受け昨日、熊本に行ってきました。
朝7時25分の飛行機で出発して熊本入りしたのが午前10時。
回るエリアを分けてオーナー面談開始!

生保関係のビルは予め情報を頂いているので
我社にないビルの調査面談になります。

ビル街の規模的には東海エリアでいうと岐阜市内と同じという感じです。

今回依頼を受けた坪数は100坪以上ということなので
ある程度大き目のビルに面談をかけました。

早速、数件回ったところで似合った物が見つかって、
写真を撮ったり中を見せていただいたり・・・。
そして管理会社に面談をして追加で2件物件を紹介していただきました。
いろいろお話を聞くと、
『生保のビル以外ではこの3棟以外無いですよ!だから回っても無理ですよ』
ということでした。
ちょっとがっかりした反面、早く帰れるという嬉しい気持ち。

帰りの飛行機の時間帯を調べてみたところ午後6時過ぎしかなかったので、
博多経由で新幹線で帰ることになりました。

午後7時会社に到着!
《あ~やっぱり名古屋はいいなあ。落ち着くなあ》という安堵の気分。。。

さて、早速お客さんに紹介してみるぞ!!

あっ!考えてみたら案内でまた熊本に行かなくては・・・(><)