2021年は分岐の年!?

明けましておめでとうございます。
昨年12月より21期目に突入して、新人の採用5人、不動産売買事業部の新設、
テレビCM(メーテレ、東海テレビ)、サンプランナーの東京・福岡への進出などなど
多岐にわたって仕掛けをしております。
大きく経費も掛かりますが、この2021年は生き残るか、それとも沈没するかの分岐の年だと思っています。
社の仲間が【一丸となれるか!】が成功のカギです!
一人一人が仲間の為に!という気持ちを持ち続けてほしいものです。

殆どの企業・人が大変な局面に入っていると思われます。
私が当初、仲間と起業して30年経ちましたが、今までバブル崩壊、リーマンショックなど様々な問題はいくつもありました。
今回のコロナとか関係なく人は何処かで厳しい時期に直面するものです。でもまたそれを乗り越えていくのも我々なんですよね。

私はよく【心に正義を】と言っていますが、生き方が正しい人には、どんな時でも何が起こっても、その人に何かの力が働いたり、誰かが手を差し伸べてくれたり、また背中を押してくれたりするものです。

自分の事しか考えない人が多くなった世の中、そんな世の中でも他人の為に何かができる自分で在りたい!
その為にもこのブログを通じて声を上げていきます!