今の政治家について

最近、麻生さんがいろいろな問題発言をしてメディアで叩かれてますが
結局、だれがやっても今の政治家じゃダメでしょうね。

郵政民営化で反対して自民党ほされても、
自力で勝負できないからシッポ巻いて元の鞘に収まっているような人達の集まりだし、
小泉さんにしても自身が引退して子供を政治家に・・・。
まるで今の政治家は芸能界と同じですよね!
だって芸能界である程度名前がうれただけで
政治家になれてしまうのですから・・・(笑)

私の住んでいる中村区の市会議員も
自分が引退して子供に出馬させている状況。

〝なんだこりぁ〟って感じですよ!

またそれをバカみたいに応援する暇な人達。。。
でもって変な法律や税制を作り上げると
〝反対~〟なんてことを訴えてる。
一体、あなた方どっちなの?って思いますよ。

結局、そういう政治家を選んだのも、そうさせたのも今の国民。

自分で蒔いた種は自分に返って来るんですよ!

しかし、もっとしっかりした(本物の)政治家はいないものですかねぇ。

まぁ時期をみて私も出馬でもしてみるか(笑・・・)