今!この瞬間から変われ!!

今朝の朝礼で思ったことですが、表情・雰囲気の悪い人がいる。
雰囲気の悪い人といると自分の運まで下がるような気がします。

私は洞察力を磨く為に、一人一人が仕事・プライベートが調子がいいか、体調はどうか?を観察しています。
前にも書きましたが、これは気が利く自分になる為です。

数か月前に入社したサンプランナーの尾上さん、彼女は表情も顔つきもいい。
彼女を見ているとこちらまで笑顔になってくる。

表情・雰囲気が悪い。。。自分のことだ!と思ったあなた。。。
自問自答してください。
表情の悪い先輩・上司に付いていきたいと思うか?
何度も言っているのにどうして変わろうとしないのか?
変わる覚悟が無いから成長がない!!

もしこの会社の代表があなただったらどうします??
そんな、湿った顔つきで朝礼に立ちますか??
人はキラキラした明るい人に付いていきます。

今、この瞬間から変わってください。
心の内から輝きを放て!!
存在価値ある人にならないと、あなたには成長も先もないことに気付くべきです!