パッションリーダーズ

パッションリーダーズ(起業家の交流会)の部会で名古屋の経営者仲間21人と博多に来ました。
九州のパッションリーダーズ仲間も40人程参加して頂き、大懇親会を開催しました。
九州の仲間の設営のおかげで新たな絆が沢山出来き、名古屋のメンバーもすごく満足してくれて最高の会でした。

経営者にとって人と人の繋がりは本当に重要なことで、それを簡単に繋いでくれる会。

先日も名古屋で無料公演があり1人の仲間を誘いました。
公演後、『入会してみたら?』と言ったら『考えます』という返事。
『考えずに入会して、1年しっかりやってみてから考えたら?』と返すと
『ですね!入会します』と言って入会完了!
2次会にも参加していただき帰り際に『山城さん、なんだか楽しそうです』と言ってくれたんです。
嬉しいですね!

なんでもですが、一歩進むことをしないより一歩進んで一生懸命にやってみることがすごく重要なんです。
どんな会に入会しても参加せずに退会する人、もったいないですね!
そして愚痴を言って退会する人。。。アウトです!
だって、年間12万円で、僕に出会えるんですよ!(笑・・・)

自己成長の為に、会社の為に、仲間の為に・・・。
一生懸命な自分に出会えますよ!