本年度終了。

今年も今日をもって業務終了!

みなさんどんな一年でしたか?

経済が一日刻みで変化していく年でしたよね!

〝悪い〟という言葉をよく聞く一年間でしたね。

でも昔を思い出してください。
会社を立ち上げて間もない頃を・・・。

今月、来月、
『社員の給料や事務所の経費を払っていけるのか』
と毎晩眠れない夜・・・。

真夜中に汗びっしょりかいて起きてしまう日々を・・・。 

お金も無く、会社内の備品もぜんぜん整っていなかった時代を・・・。

その時に比べれば今は備品も整い、一緒に働く仲間もいる。

みんなが120%の力を出し、一生懸命がんばれば
〝不況〟なんて吹っ飛びますよ!

いや!一生懸命がんばっていれば〝不況〟なんていうことすら考えたり、
思ったりする時間も無いのではないでしょうか!?

〝みなが一丸となって、前向きに取り組む来年一年にしよう〟

〝そう、幸せや明るい明日はまず、あなた自身の心の中から作り出してみてください〟

では、良いお年しを・・・。