いい事務員さんに出会えました!

今朝の朝礼で入社1ヶ月未満の事務員さんの一言です。
『この会社に入社してから、今までの中で一番吸収力が早い』という内容でした。
これは、本人自身が仕事を楽しみ、もっと成長したいという気持ちがあるからだと思います。

沢山の新人を見てきましたが、
*成長したい!
*仕事を楽しむぞ!
*みんなでこの会社を大きくしていくぞ!
こういう気持ちがあるかどうかは一緒に働いていてすごく伝わってきます。

同じ一日を過ごしていく中で、普通に仕事をするだけか、会社と一緒に成長して行くのかで
1年後2年後に大きな差が出てくるんですよね!


どれだけいい方向に導こうとしても
残念な人生を歩む人!
勝ち組の人生を歩む人!

それもぜーんぶ自分の考え方と心のあり方次第なんですけどね。

**************************************

水道水を注ぐだけで話題の「ミネラル水素水」が会社で!ご自宅で!簡単に飲めます 。

是非ビルプランナー&サン・プランナーへお問合せください!

mizu.png