Give!Give!Give!

これを読んでくれているあなた。
日々、周りの人や仲間に与え続けてますか?

与える?
そう、
何を与えるかです。

相手に対し、心の中での感謝、期待感。また、自分のできる範囲での行動、物、寄付・・・慈悲心。
いろいろありますよね!

私は常に考えています。

与え続けることに見返りを求めるのではなく、与え続けることで自分自身の
心の中がいつも幸せに満たされていればいいのです。
自己満足かもしれませんね。笑。。。

ほとんどの人は『Want』ばかりで『Give』がない。
でもGiveGiveGiveの行いが因果で帰ってくるんです。
自分の家族、仲間に幸せが帰ってこればいいのです。

自分に見返りを期待してはいけません!
それは『Want』です。

今日からあなたも経験してみてください。
『GiveGiveGive』
心の中からHappyになっていく自分に出会えますよ!