温泉旅行・・・

6月21・22日で会社のみんな(家族同伴可)と
高山の平野屋さんに温泉旅行に行ってきました。
この旅行は《会社のみんなが、がんばっている》からというのもあるんですが、
私的には《いつも帰りが遅く家族のみなさんごねんなさいね》という趣旨の方が強い旅行なんです。(もちろん全員招待です)

今回はサロンバス(よくテレビで見るロケバス)を借りて出発早々の車中から大騒ぎ!

まぁ、ここまでは想定内でしたが、驚いたのは夜の宴会です。
見たことが無いぐらいの大騒ぎっ!

《なんだこの騒ぎ方は!こんなパワーがあったのか・・・》

そんな光景を見ながら次に思ったのは

《みんな相当ストレスが溜まっていたのだろうか・・・?もっと騒げ・・・!!
いつも遅くまでご苦労様!いつもありがとう》
などなど、いろいろな言葉がみんなを見ているうちに頭の中を走って行きました。

毎日全員が全力でがんばっている。
だからこういう旅行ができるのだ。
だから最高にはしゃぎ楽しめるのだ。

また来年も行けるのだろうか・・・?

みんな!お願い!!来年も僕を温泉旅行に連れてって!!!

あれっ、趣旨が違ってきたかも(笑・・・)

dscn0151.JPGdscn0173.JPGdscn0180.JPGdscn0219.JPG