今月は、決算7期目!そして・・・

みなさん、こんにちは!早いことで弊社も7年目終了を間近に迎えております。今期もなんとか利益を出すことができました。

《利益は国と折半》!若干、国の方が儲けすぎ!払った税金無駄に使わないでよ!!

しかし、まぁ7年てあっという間ですね。いろいろありましたよ。

設立当初は4人の小さな小さな会社。入居している事務所も入口が何処かわからないぐらいの出入り口。応接セット・机・椅子・事務用品、全てが入居ビルの貸主さんやお客様からいただいた物。中には移転するお客様の廃棄文房具も数多くありました。(まだまだ使えるものなんですよ)2台のパソコンを4人で順番待ちして使い。今では想像もつかないくらい遅いプリンター。事務員さんの募集をすると問い合わせがあっても面接当日ビルを見てスッポカシ。しかし、そのような現実の中、事務所の中はいつも活気があり、みんなすごくがんばってました。

『その当時の貸主(丹下)さん、本当にお世話になりありがとうございました。この恩は一生忘れません』

この時、貸していただいた事務所のお陰で沢山の人と出会い、また成長することができたと今になってつくづく思います。初めから良い事務所に入っていたら7年も継続できていなかったのではないでしょうか。。。

今後も、次なるステージを目指してがんばります。会社のみなさん、オーナーさん、お客さん。期待を裏切らないよう最大限の力を発揮しますので、どうぞ宜しくお願い致します。