私は、度々『いいオーラが出てる』と言われます。
人生うまくいってなかったり、仕事の成績が落ち込んでいたりする人は言われない。
何故だろう??

これについて考えてみました。

私はお客様や周りの仲間 に対し“どうしたら喜んでもらえるか”とか
“なにかビックリするようなサプライズをしたい”と考えています。

そう、いつもいつも考えています。
こういう事を考えていると何故かワクワク楽しくなってくるんです。
考えているうちに自然に笑顔になっていたり・・・。
その笑顔が継続的に顔や雰囲気に出ているんだと思います。
そしていい運気を引き込んでいる。

それがオーラの一つでもあるのではないだろうか!?

雰囲気や顔つきの悪い人には人は寄って来ないし、時間を共にしようとは思わない。
またこのよう人は人を妬んだり、悪口を言ったりする傾向があると思う。
だからいい運気がやって来ない。

チャンスは平等に来ます、善い行いをすることを心掛け、明るく積極的に!
心に正義を持っていること!
これが人生ハッピーにする秘訣なのではないでしょうか!?

全ては自分の選択。
今の現状に足りないものを感じるのであれば今を変えるしかない。
“どうなりたいか?”
“どうありたいか?”を明確に決めて進んでいきたいものですね!
諦めない限りなりたい自分に絶対になれる!!

全ては自分が選んだ環境と判断で人生は成り立っていると思います。

今日から2月、いい運気を取り込みましょう。

ただ、運だけでいい人生が送れる訳ではないと思いますのでしっかりと努力もしましょうね!