格好良くなったぞ!!

昨日、我社の一人の営業マンTさんが生まれ変わりました。
何がどうなったかというと、髪型&スーツが変わったのです。

ビルプランナーの営業マンは、まあまあイケメン揃いでスタイルも良く服装のセンスもいい。
そんな中、社内でTさんはたまに髪型・服装が注意されることがありました。

皆さん、営業マンは第一印象が大切なことは知っていますよね!

私はそこでTさん改造計画を立てました。

最近Tさんは営業成績も上向きでここで一気に浮上させるために・・・。

そして昨日完成!!

『うん、今時な感じで、格好いい!!』
今までが30点なら80点ぐらいまでの変わりようです。 

Tさん本人がどう感じているか分かりませんが、
『この営業マンなら信頼できそう』という感じになりました。

周りの目(指摘)を気にして生きる自分より、
周りから素敵に見られる自分になると人生観が変わって行くと思います。
それをTさんに感じ取って知ってもらいたいものです。

折角、出会った仲間達。
ピッカピッカに輝いて一緒に突っ走りたいと思います!

Tさん、自信を持ってもっともっと輝け!!

******************************************

名古屋のオフィスのお引越し・内装設備等はサン・プランナーへお任せください!!

sun1.png