仲間との出会いに感謝!

今日、パッションリーダーズで友達になったAさんが来社されました。
Aさんは優しさが顔からにじみ出ていて僕とは対照的で真面目で紳士な経営者です。
今日は移転先のオフィス家具の提案依頼をいただきました。

Aさんの仕事は特殊な内装の設計士さん、知人も沢山いる中で僕に連絡をいただき本当にありがたく思っています。
普通にビジネスの場でお会いしていたら、今のように仲良く話したりはできていなかったと思います。

どんなことにでも、できるだけ参加をして人の繋がりを作っていくということの
大切さを改めて感じることと、そこでの信頼できる仲間との出会いに感謝です!

Aさん、今日はわざわざ来社いただき『ありがとうございました!』
仕事も遊びも全力で!(笑)
今後とも宜しくお願い致します!!