四天王になってくれる事務員さん来て!

先週から事務員さんの募集を行っています。

昨年、我社最強の事務員さん四天王の内、3人がおめでたい私事情で退職することになり、
残った1人と新人の2人で大忙しの社内を纏めてくれています。
バタバタと忙しいのを感じ取ってくれて退職した事務員さんが『○○さん、かなり忙しそうだけど大丈夫ですか?心配です』と私にメールくれたり、
急遽臨時パートに来てくれたりしている状態です。


この気持ちと行動に本当に本当に感謝しています。なかなか面と向かって言えないのでここで『ありがとう!』

 

この四天王事務員さん、なぜ最強の事務員さんになったのか!?

理由は・・・。
一、明るくいつも笑顔。

一、仕事に対し、メリハリをつけていつも全力!
一、
忙しいくしている仲間に協力を惜しまない。
一、
チームワークは日本一!
一、
営業に『稼いで来い!』など渇を入れる!また時には叱る。
などなど、会社の大黒柱です。

稼いでくる営業マンは勿論、素晴らしいことですが、この営業マンを裏方で支えている事務員さんに心から敬意を表します。
こんな四天王になってくれる事務員さん、我社にあなたの力を貸してください!

必然的な出会いお待ちしています!!