怒りを超えて、言葉がでない

一昨日の日曜日、宅地建物取引主任者(通称:宅建)の試験があり会社から6人が試験を受けに行きました。
結果を自己採点してすぐに報告しろと伝えてあったので、6人から結果報告を聞きました。

6人中、1人は管理部、2人は入社2年目、まあ譲ってもこの3人の不合格までと思っていましたが、
見事に全員が不合格!
入社数年たって毎年不合格の度に私にきつく言われているのにまた不合格の3人。
最低!!ありえないぐらい最低!!!
不動産業を続けて行く気があるのかわからない。
1日経てばあっけらかんとしやがって!

毎年、不合格者には罰則を設けていたが、その罰則すら思い浮かばない程、怒りに満ち溢れています。

やりきって《不合格》ならまだしも、やりきった感がない《不合格》だから許せない!

妥協の連続の人生を送るのか、成功を掴み取る人生を送るのか自分の人生だから
とやかく言いたくはないが、私の側で働くのであれば成功を掴み取り最高の人生を送ってもらいたい。

不合格者、頭に叩き込み胸に刻め!『合格しなければ死罪』
こんな法律あったら必ず合格するだろ!