人間ディズニーランドになる!

約2ヶ月ぶりのブログです。
書くことは沢山あったのですが、ついついサボってしまいました。

少し前に自分がどんな生き方をしたいか、
今後どんな自分で在りたいかを考えていた。
小さいころから人を笑わせるのが好きで、
人の笑っている顔を見ていると自分も幸せな気分になっていました。

そして、これから先は
《人間ディズニーランド》になることに決めました!

まず、いつも生き生きと楽しい笑顔でいるように心がける。
で、私のところに来てくれた人を楽しませ笑顔にして、
ハッピーな気分になって帰ってもらう!
顔と会話で人間アトラクションもしたりして、
嫌なことは全部忘れてもらい、
『また来たい~』『また会いたい~』
なんて気持ちになってもらえるそんな
《人間ディズニーランド》です。

まあまあ忙しくて、予約も取りづらいですがよかったら
《人間ディズニーランド》に来てください!
どなたでも大歓迎!!
嫌なことを忘れ、最高にポジティブな気分にさせますよ!
お待ちしてま~す!