実行できる人は私レベルの成功者!

独立して成功するかしないかは経営者の器量でだいたい決まる。

まず、人を裏切ったり自分の足元(日銭)しか見ていない人は
だいたい失敗者が多い。

ある程度上手く行くが伸ばせなかったり、行き詰るのは
《身銭が切れない=せこい》人だ。

そう《身銭が切れない》人はダメ人間!
これは経営者だけでなく全ての人に言えることだと思います。

我社のような業界でいうとお客様が移転・開業しても
自費で花も送れないとかその店にお金を使いにもいかない人だ!

成功者や伸びている人は入った分だけ《身銭を切る》人だけだ。

今の時代、日に日に世の中は変わって行く中でこれができる人は勝ち残り、
後は負け組みか食っていくだけが精一杯の時代になると思います。

昔のバブル期のように誰が独立しても上手く行き、
大きな会社に入社すれば流れと会社の業績で
ある程度の給料が貰える時代は終わった。。。
もうそんな時代は来ないであろう。

<我社の仲間へ>

まず、人を騙すな裏切るな!
中途半端な考えはせず、人を騙したり裏切るような仲間は即切れ!
自分自身に譲らない判断力と軸を作れ!!

また、自分に関わる周りの人や物、全てに常に感謝の気持ちを持て!
感謝は言葉ではない。
感謝の気持ちを常に伝えられる人格者になれ!!

そして、《身銭を切れ!》
私に騙されたと思って《身銭を切れ!》
それがあなたの器量になる!!

以上、これができれば必ず成功する!!