演出。

皆さん、楽しく毎日を過ごしていますか!?

私は毎日、空を見て感謝をしています。
そして素晴らしい一日を過ごせられるようにお願いしています。

『今日も最高の一日であるように頼みますね!』こんな感じで・・・。

さて、タイトルの《演出》のことですが、
私は2年ほど前から
人生なんて全て“演出だ”と思うようになりました。

それは自分が“こうなりたい”とか、
“こうしたい”と決めればそうなると考えるようになったのです。

『この先不安だ』とか『最近、調子がよくない』と思った時は
必然的にそうなり、

『毎日、最高!』『絶対にこうなる!』と決め付けたら
必ずそうなるものだと・・・。

仕事も経済や周りのせいにしている人は大きな勘違いです。
全て自分自身がそう描いて演出しているからだということに
気が付いてないだけです。

例えば、『将来、起業して必ず年収1000万円稼ぐ!』と強く心に決めてそれを描いた人と、
将来のビジョンを何も描かない人では数年後に大きな差が出てくる。

私は常に6ヵ月後、1年後の自分は
“こうなる”“こうなっている”と描いています。

そして自分を取り巻く人の環境や物事がどんどん変わって行き、
全てその通りになっています。

このブログを読んでくれた方、今日から描いてみてください。
必ず描いたものが形になり自分に帰ってきますから、
良い形に描いた人が得をしているだけです。

そう・・・、人生なんて《全て演出》ですよ!