改めて“感謝!”

私もこの仕事を続けて21年が経ちました。
あっという間の21年間。
今ではグループ会社を含め5社を見ています。

今朝、入社1ヶ月の方からメールを頂きました。
その方は日々飛び込み営業をしているみたいですが、
私も社会人1年生の時を今思い出しています。

同じ仕事を21年間繰り返してきて、
なにか初心に戻れた気分になれました。

当たり前のように過ぎ去っていく日々に
今まで関わってきてくれた人達に改めて
“感謝”の気持ちを心の中で発信します。

私を支えてきてくれた方々、
その方々から頂いた“恩”を
私も何処かで誰かに返したいと思います。

最近、信頼している社長様から

『王道は、歩いてゆけば狭くなり』

『やってあげたことは忘れ、もらった恩は忘れずかえしましょうよ!』

という言葉を頂きました。

人として本当に勉強をさせていただいております。

“ありがとうございます”

今後も、“世の為、人の為”
ますますがんばって走って行きます。