“元気”をあげます!

夕方に応接室で業者さんと打ち合わせをしていると隣の応接室から
『ビルプランナーさんの事務員さんはみんな綺麗だね~』
なんていう声が聞こえてきました。

“嬉しい言葉ですね~”

でも・・・。

綺麗なだけじゃないいのです。
我社の事務員さんは、声もハキハキしているし、
表情も明るく感じがいい、また内から出ているものが素晴らしいから
より一層綺麗に見えるんです(笑・・・)

人って表情(雰囲気)一つで綺麗にもブサイクにも見えてしまうんですよね!

我社の営業マン・事務員さん・アシスタントさん、
みんな生き生きしています。

私もみんなと一緒にいると自分が“元気”を貰っているのがわかります。
この“元気”が会社の中を巡回しているんです。

“元気”が欲しい人。一度、我社に遊びに来てくださいね!!

よし!明日も絶好調でいきましょう!!