どれだけできるでしょうか?

会社の仲間も17人になりました。
この仲間たちが、今期1年をどのようにしていくのか。
どのように自分自身が成長していくのか。
よく考えて一日一日を行動・発言していってほしいものです。

単に《売上げを伸ばす》だけでは意味がないです。
会社のために、どのような《提案・活動》をしていくのかが、重要だと思います。

それには自ら率先して『こういうことをしていったらどうか』ということをどんどん提案して、
確実に実行に移すことだと思います。
それが形になり実れば、大きな功績です。

会社が良くなればいろいろな仕掛けができ、
より会社が成長してその育った実をみんなが得ることができるからです。
当然、みんなが幸せになりますよね!

どんな《提案》がでてくるかすごく楽しみです!
その《提案》を実らせましょう!!

それが自分の《徳と幸》になり、
最終的には世の中の為にも生かせる《人》となっていきたいものです。。。