管理会社の重要性!

8月から丸の内の物件を管理させていただくことになり、
1ヶ月が経ちました。
いろいろな問題もありましたがほとんどクリアになり
貸主様にも喜んでいただいております。

あと3案件管理の依頼を受けており、
見積もりや物件の先の見通しなどの調査に大変な毎日です。。。

ただ管理を受けるだけなら簡単なのですが
問題は、我社が一番得意とするリーシング(入居者募集)を
どのように行っていくかです。

正直言って管理だけはある程度流れがわかれば誰でもできる仕事。
なかなか借りてのない時期にいかに決めていくかです。
貸主様も管理が最高でも入居者がいなければ不満も溜まる毎日ですからね!

管理を受けさせていただく前に面談をして
まずは“我社を信頼”していただけるかが重要です。
勿論、我社も大事な物件を預からせていただく前に、
貸主様と長いお付き合いができるかを判断させていただきます。
お見合いみたいなものですよね!

結果・・・
『ビルプランナーに頼んでよかった!』と
言っていただける自信はあります!

我社の管理物件のオーナーさん、
安心してくださいね!!