名古屋青年会議所

名古屋青年会議所(名古屋JC)に入会して7年。
今年で卒業です。あっという間の7年でした。

残す事業はあと3つ。
最後の3つなので全て出席予定ですが最近、少し寂しい気分です。

周りの人への配慮、遠慮もなく
自分の言いたいことを吐き散らしてきた私のJCライフ。
でも沢山の親友に出会えました。
卒業してからもこの絆は続くのだろうか・・・?
続けば真の友。
続かなければただの友。

でも今日面接に来てくれた人も好きだと言っていた《一期一会》という言葉。
人生でたった一度しか会わない人にも
その出会いを大切にし、誠意を尽くすこと。
再確認し、忘れず心に刻んでおこうと思います。

JCで出会えた皆様ありがとう!

あと3回、宜しくお願い致します。