人との繋がりの大切さ。。。

先日、名古屋青年会議所の先輩から4年振りに電話があり、
『事務所を探しているから会社に行ってもいい?』という内容でした。
早々、昨日来てくださり
今の仕事のこととかプライベートな話をいろいろしました。

仕事の話に変わり、まずは物件紹介!

今の事務所が手狭で電話番号が変わらない所がいいということで
17物件程のご紹介。
今我社が入居しているビルも紹介物件に入っていて、
結局このKS-1ビルに決定!

我社の関連会社でコピー機や電話機、机、応接などの
販売もしている説明をさせていただいたら、
備品も全て我社に依頼していただけるということになり、
本当に本当に感謝です!

でもね!
実際、一番嬉しかったのは
先輩が名古屋青年会議所を卒業されてから4年が経ち、
事務所を借りるのに私のことを思いだして、
わざあわざ連絡をしてきてくれたことです。

人との繋がりの大切さとありがたさを再度認識させていただきました。

『梶川先輩、ありがとうございました。
最後までしっかり、お手伝いをさせていただきます』