祝!横地結婚!!

2009年9月5日、PM3時。
営業の横地が結婚しました!(祝!)

私も式に呼んでいただき祝辞を述べさせていただきました。
いつもの如く、ほとんどアドリブでしたが
横地の顔を見ていたら勝手に話すことが出てくるものです。

改めて祝い事は本当に良いですね!
いつも思うことですが結婚式に出席すると
自分の中の悪いものが全て浄化される気がします。
また今回の結婚式で嬉しかったことがもう一つありました。

そう、会社の仲間です。

式場でのみんなの立ち回りを見ていて、
本当にすばらしい仲間達に囲まれ仕事をさせていただいている自分は
幸せ者だなぁと、式の最中に何回も感じ取ることができました。

〝あ~。いつもガミガミ言ってみんなごめんな〟
なんて反省する自分もあってりして・・・。

本当に〝周りの全てに感謝〟ですね!

 でもって横地に再度一言・・・。

横地へ・・・
『改めて言うけど、自分の心の中の軸の部分から強い男になってくださいね!
その軸の部分が強ければ強いほど、周りの人に優しい人になっていくものです。
新しい出発、男らしく、お前らしく進んで行け!』