昨日は月末会議!

昨日は月末会議でした。
いつもなら20日ですが、20日が祝日の為、
前倒しで17日に行なわれました。
厳しいと言われている中で、我社は営業の目標設定を4月から高めに設定しました。
みんな文句を言いたかったと思いますが、
誰も文句を言わずがんばっています。

この7月度も高い目標数値を
1人の営業マン以外全員クリア~!!
《さすがです!》

また来月度から2人の昇格がでました。
《パチパチパチ!!》

1人目は入社4年目の吉田、主任から係長に!
《がっかり長にならないようにがんばれ~!》

もう1人は入社4年目の北風、主任に!
《ちゃんと自覚を持て~!》

がんばりはちゃんと評価する我社は、
がんばっている人にはどんどん昇格・昇給させちゃいます。

私個人的に見て、この1ヶ月前後よくがんばっている人を発表いたします。

1位・・・吉田係長(営業)

2位・・・中山(営業事務)

3位・・・松川主任(損保担当)

以上の3名です。
もっともっと皆さんがんばっていきましょう!

ということで私の評価も
営業マンのブログで誰か本音で発表してくださいな!(笑・・・)