これでは日本も終わりですね!

本日のニュースの記事を見てビックリしました。(以下がその内容)

自民党の古賀選挙対策委員長は23日、
東国原英夫宮崎県知事と同県庁で会談し、
次期衆院選に自民党公認候補として出馬するように求めた。

これに対し、東国原知事は、
全国知事会が作成したマニフェスト(政権公約)を自民党の公約にすべて取り込むことと、
自身を自民党総裁として衆院選に臨むことを出馬の条件に挙げた。   以上

最近の議員はタレントか世襲議員だけが目だって仕方がない気がする。
でもって、東国原知事のこの発言。
個人的にバカバカしいくて笑いが出てくる。
そのまんま東以上のタレントが沢山衆議院選に出れば
日本の議員は元タレントばかりになるだろう。

そういうのに投票する民間人にも笑いが出てくる。
どうなっていくのこの国。

みんなよく考えて!
結果はすべて自分に返ってくるんだよ。