契約よりも嬉しい出来事!

昨日、5年程前に退職した事務員さんより何年かぶりに私にメールが来ました。

〝お久しぶりです。元気ですか?報告があります。
なんと!ついに!やっと嫁に行ける事になりましたー。〟
という内容。。。

嬉しいね~!吉報で本当に嬉しいね~!!
こんな事務員さんに出会えた自分が本当に幸せです。

一日、良い気分で過ごすことができました(笑・・・))

彼女は一緒に仕事をしている時、会社のみんなを癒してくれて心の優しい女性でした。
勿論、仕事もすごくがんばってくれていました。

明るい笑顔ある家庭が想像できますよ!

本当に心から〝おめでとう!いっぱい幸せになって下さいね!〟

〝乾杯~~~〟