嬉しい一言!

我社が専任窓口を受けているビルオーナーが東京からわざわざ来社されました。
1月から募集活動をして昨日1件目の契約!
契約も無事終了し、その夜、食事をご一緒することになっていたんです。

仕事の話やプライベートの話をしているうちに・・・

『ビルプランナーさんの事務員さんは電話の応対も本当に感じがいいですね。
他の人からも言われませんか?』
という一言。

もう、すごく嬉しくて最高に気分が良くなりました。。。

いつも朝の朝礼から仕事が終わるまで、
私が『こうしなさい。あ~しなさい』とうるさく言っているのを
気分良く受けてくれる事務の方々、
これからもガンガンうるさく言い続けますがどうぞよろしくお願いしますね!