事務所環境

昨日、事務所の中の観葉植物を入れ替えました。

いつもなら休みの日に自分でどれにするか選んで配達をしてもらうのですが、
今回は知り合いの花屋さん(中区丸の内三丁目・あすか)に依頼してみました。

鉢も全て替える形で提案をもらい
『全て任せます』ということで・・・。

で、昨日それが届いたのです。
赤と白の鉢で植物自体もすごくセンスのよい物です。
なにか見ているだけで気分がよくなり、また力を貰える気がしてきます。
いえ、本当にパワーを貰っているんでしょうね!
3本依頼してそれぞれ応接室に置いてあります。

たった植物を入れ替えるだけでこれだけ違う雰囲気や気分になれることは、
すごく素敵なことだと思います

あなたの事務所内には植物や花がありますか!?
是非この機会に入れたり入れ替えたりしてみてください。
なにか〝あっ!〟というものが感じ取れるはずですよ。

よかったら我社の事務所も見に来ていただいてもよいですし・・・。

是非、〝パワー〟を貰いに来てください!
1.jpg2.jpg3.JPG