『元気ですか~!』

昨日、テレビで〝アントニオ猪木〟の物まねをして
その物まねを猪木さんが評価するという内容の番組がありました。
見てた人いますかねぇ?

私は子供とお風呂に入りながら見ていたのですが、
思わず『元気ですか~!』と叫んでみた。
その声に子供も驚き笑い、〝パッ〟とお風呂の中が明るくなったような感じになりました。
その後も『元気ですか~』と2人で叫んでいたのですが、
心の中も明るくなりとてもよい気分のになるものです。

みなさんも周りを驚きと明るさ元気で取り囲む
『元気ですか~!』を良かったら一度やってみてください。
企業の方は朝礼で『元気ですか~!』を入れてみるのも
朝から活気がでていいかも・・・(笑)。

日常のあたりまえの一言で元気を付けるアントニオ猪木さんの名台詞!

あらためて〝すごい〟ですね!
アントニオ猪木さんに『座布団3枚!』